非接触型の暮らしが求められる中、神奈川でのトイレリフォームでも全自動タイプのものに交換する方が増えています。入室するとセンサーが張り巡らされており、便器に近づけば男性が正面に立って用を足すときは上蓋と便座が自動的に開き、背を向けて座って用を足す時には便座を残して上蓋のみが開きます。用が終わるとノズルが移動してお湯が出て下腹部を綺麗にでき、立ち上って便器から離れると水洗の水が流れます。温度センサーも搭載しており、気温が低い日には便座のヒーターが作動して暖かく座ることが可能です。

最後に手を洗うのも、蛇口に手を近づければ水が出て、手を離せば水が止まります。横には消毒液が設置されており、こちらも手を近づけるだけで適量が塗布されます。ここまで、一切の機器に手を触れない非接触で動作します。もしも手動で行いたいシーンがあればスイッチで操作できますが、そちらのパネルには抗菌加工がされています。

壁や床には特殊素材が使用され、ウイルスの付着や増殖を抑止できるだけではなく、汚れを弾いてくれるのでお手入れも布で軽く拭くだけで簡単です。神奈川での生活を便利にして安心安全を提供する全自動タイプのトイレリフォームですが、ここまでのシステムとなればトータルでコーディネートできる実力のある事業者に依頼する必要があります。神奈川のトイレリフォーム事業者の中には一流メーカーの直営店、または業務提携をしているケースも多く質の高い施工を実現しています。神奈川でトイレリフォームのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です